2008年08月14日

BOYS!!!

BOYS!!!我が家の長男です!face01
ゴーオンジャー、キバ、ウルトラマンが大好きな4歳児です!
いつも何かと戦っています。(`・ω・´)シャキーン
生後間もない頃からアトピーに悩まされてきましたicon11
ここ半年間の間はとても酷く、人相が変わってしまうほどですicon15
この写真を撮ったときも、片目は潰れています・・・
日々痒みと戦っています。icon09
今は大阪のじいじとばあばの家に一人で遊びに行っていますface02
もうすぐ帰ってくる予定!少しでも成長した姿が見れるかな??
後ろに映っているのが、千房のキースです!
大阪でお好み焼と一緒に育ち、お好み焼をこよなく愛していますicon06

私はキースの妻のティラミスです(〃⌒ー⌒)/
まだまだブログは不慣れで一つの記事を仕上げるのにもものすご~く時間がかかっていますが、少しずつ更新していくので、宜しくお願いしますicon22
是非、コメントしていってくださいね~~!!
 




同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事画像
幸せディナー!
美味しかった!
再び!
定休日♪
ちっちゃくなっちゃった!
初おこん!
同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事
 幸せディナー! (2008-11-12 01:05)
 美味しかった! (2008-10-03 01:44)
 再び! (2008-10-02 00:54)
 定休日♪ (2008-10-01 22:34)
 ちっちゃくなっちゃった! (2008-09-05 23:55)
 初おこん! (2008-09-04 00:00)

Posted by キース&ティラミス at 23:39│Comments(9)ファミリ~!
この記事へのコメント
いつも ごらんいただき ありがとうございます~。
近くなので今度ぜひ寄らせていただきます。
Posted by tiaretiare at 2008年08月15日 00:34
かっこいい2人のシェフの写真につられて
ここに来ちゃいました。

以前 この近くに住んでいたので、
あのお店が千房さんになっていたのか~~って
ちょっと(@_@)びっくりでした。
今度 食べに行きたいと思います♪
Posted by ゆっぴぃ★まま at 2008年08月15日 00:42
★tiareさま
 
コメントありがとうございます!
実はtiareさんとは初めましてではないんですよ~~
ベビマフラのアロアロでお会いしました!
明日テレビ放送されますよね?
楽しみにしていま~す!(〃^¬^〃)
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月15日 06:01
★ゆっぴぃ★ままさま

コメントありがとうございます!
お近くに住んでいたんですね~!
今は何処にお引越しなされたんですか?
私以外は、バイトの子も皆かっこいいboysです♪
是非食べにいらしてくださいね~!
楽しみにしています(ノ^-^)ノ
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月15日 06:09
そうだったんですか~ではでは・・・突撃覚悟してください。
ちなみに、お席は何席ありますか?
Posted by tiaretiare at 2008年08月15日 11:01
★tiareさま

席は、31席あります。
お座敷もありますよ~~!

嬉しいです♪ぜひ突撃しちゃってくださ~い!
楽しみにしています(へ。へ)ζ

でも私は毎日お店には出ていないんです。
お店のお買い物とか経理のほうも家でやっているんで
でも、このブログは主人のキースと一緒にやっているので
キースもtiareさんのことは知っているので「ブログみた!」
っと言って頂けたら大丈夫で~す!(v^ー゚)
とっても綺麗な方だよ!
って言ってあるので分かると思いま~す!(ノ∀`●)ゥフ♪♪
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月15日 16:09
その突撃に私もついて行くつもりでいます。
私、tiareさんにフラを教わっています。

メールいただいてそのままですみません。
文章では説明し難いというか・・・今度お邪魔した時にお話しますね。
Posted by みぃみぃ at 2008年08月15日 23:01
★みぃさま

そうなんですね~!
私もそのことを聞いてビックリしました!!(゚O゚)!
何だか、運命的なものを感じますね~♪
っと思うのは私だけでしょうか・・・?

tiareさんにもコメントしたんですけど、
突撃だと、私がお店にいない場合もあるのですが
もし、前もって連絡頂けたらお店に顔を出しに行けま~す!(^o^)v
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月16日 00:23
パンティー
Posted by パンティー at 2010年02月05日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOYS!!!
    コメント(9)