2008年10月03日

美味しかった!





今日はちょっと贅沢な一日face03
今日はティラミスと次男とのお昼の営業!icon22

なんと賄いにオニクヤサンサイコロステーキだ!!


美味しかった!
いつも食べ慣れたバター醤油味とオニクヤサン特製焼肉のタレでの
2パターンの味を楽しんでしまいました・・・icon12face03icon12
バカ旨でしたよ!オニクヤサンに感謝Thanks(v^-^v)♪


夕食はなんとオニクヤサンのハンバーグだ!!
美味しかった!
これは正直マジで旨いッス!
超絶に柔らかいface03
今日は最高の食事でした(o^。^o)



同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事画像
幸せディナー!
再び!
定休日♪
ちっちゃくなっちゃった!
初おこん!
待望の女の子!!!
同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事
 幸せディナー! (2008-11-12 01:05)
 再び! (2008-10-02 00:54)
 定休日♪ (2008-10-01 22:34)
 ちっちゃくなっちゃった! (2008-09-05 23:55)
 初おこん! (2008-09-04 00:00)
 待望の女の子!!! (2008-08-29 10:47)

Posted by キース&ティラミス at 01:44│Comments(4)ファミリ~!
この記事へのコメント
鉄板だと雰囲気でますねぇ~♪どこぞのホテルっぽいですよ。

オニクヤサンのお肉美味しいですよねぇ~
指大丈夫だかし?大丈夫じゃないですよねぇ
Posted by わがわがわがわが at 2008年10月04日 05:48
おいしそうですね♪
今夜はハンバーグにしようかな?
ステーキもめっちゃぶあついやないですか〜!!
おっと思わず関西弁が・・・・
Posted by よしよしよしよし at 2008年10月04日 05:58
★わがわがさま

そ~ッスね~~なかなか雰囲気のある写真がとれましたョ!
おいしかったッス(^o^)v
かれこれ2年くらい前ですけど・・・・・・
指先だったんですけど、爪が完全復活するまで、
半年くらいはかかりましたかね~~(×_×;)


★よしよしさま

めっちゃうあまかったッスョ!
そ~~!分厚すぎて一つを3、4等分に下くらいなんッスョ!
ま~~~うまっかったッスネ~~~
一度お会いしてお話してみたいものですね!!
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年10月05日 00:29
週明けにお出掛けするので、レバーの甘露煮と一緒にかってきまぁ~す。

美味しい情報、ありがとうございました。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年10月05日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかった!
    コメント(4)