2008年11月16日

Jリーガー!

Jリーガー!
icon08おいッ次男icon08
icon08もう少しカワイイ顔が出来んのかッicon08

このお方は清水エスパルス
FW矢島 卓郎選手



 以前からちょくちょく来て頂く
常連さんです。

この日は少し遅い
ランチにご来店icon22

他のお客様が
殆どいなかったので
次男との写真を
お願いしたところ
快諾!!

凄くさわやかで
感じの良い青年です!
なんといっても
イケメンです!




Posted by キース&ティラミス at 01:10│Comments(4)営業
この記事へのコメント
こんにちわ!
やじくんだ!!
かっこいいですね~。この前の浦和戦もかっこよかったです。
移籍の話題がとっても気になっているんですけどね。
次男君 緊張しちゃったかな!
Posted by ポチポチ at 2008年11月25日 12:41
わ〜〜( ^ω^)おっおっおっ
すごいですね!!
有名人が来るお店なんですね〜〜
本当にイケメン (*゚▽゚)ノ
この写真見れただけでも嬉しいです♪
Posted by よっし〜よっし〜 at 2008年11月26日 12:21
★ ポチさま

え~~~!!!
そうなんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
移籍してしまう話題があるんですね・・・
残念ですぅ~(T◇T)
次男は緊張しちゃったんではなくって
ブサイクなんです(^^;)

★ よっし~さま

実物はもっともっとかっこいいですよ~~(≫▽≪)bb GOOD!
クリスマス会、この次男と一緒に行きます♪
楽しみにしていま~す!(^▽^)
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年11月26日 22:02
うちの所有しているマンションに7番さんが入居していただいています。
今年お生まれになられたお子さんと長男が同じ名前です。
Posted by おっちおっち at 2008年11月29日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jリーガー!
    コメント(4)