2008年08月15日

ママあちゅいよ~~

ママあちゅいよ~~毎日ではないんですが、次男坊をおんぶしながらお店に出ていますface01
こんな感じで厨房で頑張っていますicon09
今日は、暑さのせいかよく泣いてくれましたicon10
私も背中が汗だくで~す(^◇^;)

うちわで煽ってあげると喜びます!スズシィ  パタパタ
(*~.~)~~~~"Q。(゚.゚*)"





同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事画像
幸せディナー!
美味しかった!
再び!
定休日♪
ちっちゃくなっちゃった!
初おこん!
同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事
 幸せディナー! (2008-11-12 01:05)
 美味しかった! (2008-10-03 01:44)
 再び! (2008-10-02 00:54)
 定休日♪ (2008-10-01 22:34)
 ちっちゃくなっちゃった! (2008-09-05 23:55)
 初おこん! (2008-09-04 00:00)

Posted by キース&ティラミス at 16:23│Comments(7)ファミリ~!
この記事へのコメント
ママ、がんばってますね。
ワタシも子供を抱っこやおんぶしながら仕事してました。
暑いと泣くんですよねぇ・・・。(泣くともっと暑いのに)
・・・そんな、〇年前を思い出しました。

お店で育った子って、両親の働く姿を目の前で見てるんで、
親の苦労はわかってくれますね(笑)
Posted by くまたんくまたん at 2008年08月15日 21:42
★くまたんさん

そう言って頂けると、とってもうれしいです~!
忙しい!忙しい!で長男も次男もなかなか
かまってあげることが出来ないので、大きくなってグレちゃったりしないかなぁ
っと心配していたので・・・

くまたんさんも頑張っていたんですね!
嬉しいコメントありがとうございました!(〃^¬^〃)
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月15日 21:53
☆ ティラミス 様 ☆

 足跡から伺いましたぁ♪
 コメント ありがとうございました。

 ティラミスさん 頑張ってますね~!!!
 素敵です。
 お子様は、肩越しからママの頑張る姿をみて、
 背中の温かさを感じているから
 絶対 スクスク素敵な人に育つと思うなぁ。

 赤ちゃん連れでも、食べに伺っても大丈夫ですか?
 よかったら ぜひ 行きたいで~す。
 
Posted by mayunymayuny at 2008年08月15日 22:35
★mayunyさま

励ましのコメントどうもありがとうございます!
「素敵です」なんて言われるともっと頑張っちゃおう!!
っと張り切っちゃいます!(v^∇^)v

mayunyさんの言う通りに育ってくれたら本当に嬉しいなぁ~♪

赤ちゃん、ウェルカムですよ~! (o^。^o)
お座敷もあります!
とってもキュートなお姫ちゃまに会いたいので
もし、来られる日が分かったら連絡頂いてもいいでしょうか?
私、毎日お店には出ていないので・・・
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月16日 00:05
こりゃ~あ暑いぞ~
ママがんばりますね!

僕もコレで仕事してたら、恥ずかしいから止めろと、ばあばに怒られました。
Posted by ケイジケイジ at 2008年08月16日 00:49
はじめまして。
おんぶしている姿に、つい、懐かしんでコメントさせていただきました。
私もお店番をしているとき、次女をおんぶしながら、だったものですから
ご苦労、お察しします。
そんな次女(2歳)も今では保育園に元気に通っています。
おんぶできる年齢はスグすぎちゃうので、きっといい思い出になると思います
暑い毎日ですが頑張ってくださいね。
(9 ̄(エ) ̄)9ガンバルンバ

では、また遊びに来ますね。
Posted by あられ at 2008年08月16日 00:54
★ケイジさま

そうですよね~!私も厨房だけしかいられません
この格好では、さすがに接客は出来ませんもんね(^_^;
 

★あられさま

はじめまして!
応援して頂きありがとうございます!
けっこう同じような境遇の方がいらっしゃることに驚かされると共に
とても励みにもなります!(^∀^)
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月16日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママあちゅいよ~~
    コメント(7)