2008年08月16日

綺麗になりたいな~~

綺麗になりたいな~~長男と次男が毎日頑張って飲んでいる
にが~~~~い漢方薬ですface03
二人ともアトピーなので・・・(´^`;)

次男はミルクに混ぜてしまえば、何の問題も無く
ぐいぐいと飲んでくれるのですが(*^O)◇ゞ ゴクゴク
問題は、長男・・・face07
色々と試した(ジュース、パンケーキ、ゼリーetc...)
結果!!!良かったのが粉末ココアにまぜるでした~!



同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事画像
幸せディナー!
美味しかった!
再び!
定休日♪
ちっちゃくなっちゃった!
初おこん!
同じカテゴリー(ファミリ~!)の記事
 幸せディナー! (2008-11-12 01:05)
 美味しかった! (2008-10-03 01:44)
 再び! (2008-10-02 00:54)
 定休日♪ (2008-10-01 22:34)
 ちっちゃくなっちゃった! (2008-09-05 23:55)
 初おこん! (2008-09-04 00:00)

Posted by キース&ティラミス at 15:13│Comments(3)ファミリ~!
この記事へのコメント
お邪魔します!!

漢方薬って、独特の味がしますものね。
うちの子供達も、お薬大嫌い(>_<)  家のオチビさん達は、ハーゲンダッツのチョコアイスならどうにかこうにか飲めました。
粉末ココア、今度試してみます!!
Posted by うめ嫁 at 2008年08月16日 16:06
こんにちは
初お邪魔します
さきほどはコメントありがとうございました

漢方薬って、アイスやココアと飲んでもいいもんなんですかぁ?
知りませんでしたぁ
Posted by はらりはらり at 2008年08月16日 16:12
★うめ嫁さま

はじめまして!
ハーゲンダッツのチョコアイスですか~!
かなり贅沢ですね~!(^▽^)

やっぱり、チョコ系の味と漢方って合うんですね♪
 
                                  ティラミス


★はらりさま

来てくださりありがとうございます!(*^_^*)
私の通っている病院の先生は、漢方薬が口に入れば何と混ぜても
熱を加えてもいいですよ!って言ってましたよ~!
そうすれば、小さなお子様でも少しは飲みやすくなりますよね♪

                                   ティラミス
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月16日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗になりたいな~~
    コメント(3)